

ダイエット~サプリメント

ダイエットをsる時、

よしっ!やるぞっ!!(^^)・・・・・って、決意するけど~・・・

あまり過酷なダイエットに挑戦そちゃうと、

続かなくなっちゃいますよね・・・(^^;

それに、大好きなスイーツをガマンしなければならない・・・とか。

ストレスも溜まっちゃいます!!><

そこで、【サプリメント】♪

このサプリメントと一緒に、バランス良く食事などをとれば、

健康面からも改善されていきますよ・・・(^^)v


「甘いもの」が好きな人には・・・

     「プロテイン」「ビタミン」「ミネラル」を補充してください。

「脂っぽいもの」がすきな人には・・・

     「レシチン」。
     余分なコレステロールをとって、身体の外へ排出してくれます


このように、自分の身体に合ったサプリメントで、

ダイエットを一緒にサポートしてもらいましょう~(^0^)/



タグ:口臭 治療 保険口臭 対策 サプリメント

減ってほしくないトコ・・・バスト。

いろんなダイエットや、ダイエット食品があるけど~・・・

減ってほしいところ・・・と、

減って欲しくないところ・・・ありますよね~(^^;

ウエストや下っ腹なんて、ほっそくなりたいけど・・・

やっぱり小さくなってほしくないところ、

それは【バスト】ですよね~~!!


でね、見つけたのが・・・ ↓↓


   自宅でできるバストアップエクササイズ DVD付き


自分でできちゃうのが、魅力じゃない!?!?!?(^m^)v

のぞいてみて♪♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

サプリで筋肉増強!

「プロテイン」・・・といば、

ダイエット・・・ではなく、トレーニングなどで男の人が飲むという

イメージがありますよね・・・(^^;

でも、この「プロテイン」で筋肉をつけて

痩せやすい身体になるんですっ!!

そう・・・・・ダイエットです(^^)v

とはいっても、アスリートのようにムキムキになるまで

運動をする・・・・・・という必要はないのです。


この「プロテイン」の特徴は、

タンパク質であり、身体の中に入ると

消化や吸収がされやすいかたちになり、

身体を作っていくのです。

人間が身体の中で作り出すことのできない、

「必須アミノ酸」が入ってます。

食事で補えないところを、

プロテインで効率よく補うことが良い方法なんです(^^)

筋肉を作るだけでなく、免疫力を上げてくれるんですよ。


また、プロテインには・・・

アスリート向けと、ダイエットサプリメントとあります。

後者のダイエットサプリメントを選んでくださいね。



このサプリメントのとり方は、

急に飲み始めると、身体が驚いてしまうので (^^;

分けて飲むのが効果的です!

寝る前の2時間前などに飲むといいそうです (^0^)/

テーマ : ㊙ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : ダイエット 健康食品 サプリメント

