スポンサーサイト


ペットと一緒にダイエット♪

ダイエット・・・順調ですかぁ~~??

私は今、足踏み状態です・・・(^^;


やっぱり、お正月はイタイですよねーーー><

どこにも出かけず・・・

テレビ見ながら、ついつい手がでてしまう~~(^^;

ハッ!!・・・と気づくと、体重計のハリが・・・(T T)

今までの苦労が・・・

分かってはいたのに・・・自己嫌悪(T T)


そこで!!

健康を保つには・・・やっぱり適度な運動~(^0^)/

散歩やジョギング・・・

でもや~・・・っぱり、ワンちゃんも一緒だったら・・・(^^)

楽しいし、一緒に走れるし・・・(^m^)v

いいかも♪♪



でも、わんちゃんと一緒に散歩&ジョギングするためには、

それなりの【犬のしつけ】・・・なんぞされてないと、

えらいことになっちゃいますよね。。。(^^;


あっちへも~ダッシュされちゃったり・・・

今度は逆方向へ走りだされちゃったり・・・と。><

そんなんじゃぁ~・・・大変!!



散歩だけじゃないですよね!!

外で飼うにしろ・・・家の中で飼うにしろ・・・

ご近所に迷惑かけないように・・・と。

わんちゃんの「しつけ」は、大事な事なんですよね・・・(^^)

私も、子供のころ犬を飼っていたので

よ~~くわかります(^m^)v



今はまだ寒いけど、

春が来たら、自分のかわいい~♪ペットと一緒に

外で運動をしてみたら、どうでしょう~(^0^)/

私もまた、ダイエット再開ですっ!!

ここで自分に負けたら、

情けないもん!!





タグ:オイデマテ、ヨシ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

