

ペットと一緒にダイエット♪

ダイエット・・・順調ですかぁ~~??

私は今、足踏み状態です・・・(^^;


やっぱり、お正月はイタイですよねーーー><

どこにも出かけず・・・

テレビ見ながら、ついつい手がでてしまう~~(^^;

ハッ!!・・・と気づくと、体重計のハリが・・・(T T)

今までの苦労が・・・

分かってはいたのに・・・自己嫌悪(T T)


そこで!!

健康を保つには・・・やっぱり適度な運動~(^0^)/

散歩やジョギング・・・

でもや~・・・っぱり、ワンちゃんも一緒だったら・・・(^^)

楽しいし、一緒に走れるし・・・(^m^)v

いいかも♪♪



でも、わんちゃんと一緒に散歩&ジョギングするためには、

それなりの【犬のしつけ】・・・なんぞされてないと、

えらいことになっちゃいますよね。。。(^^;


あっちへも~ダッシュされちゃったり・・・

今度は逆方向へ走りだされちゃったり・・・と。><

そんなんじゃぁ~・・・大変!!



散歩だけじゃないですよね!!

外で飼うにしろ・・・家の中で飼うにしろ・・・

ご近所に迷惑かけないように・・・と。

わんちゃんの「しつけ」は、大事な事なんですよね・・・(^^)

私も、子供のころ犬を飼っていたので

よ~~くわかります(^m^)v



今はまだ寒いけど、

春が来たら、自分のかわいい~♪ペットと一緒に

外で運動をしてみたら、どうでしょう~(^0^)/

私もまた、ダイエット再開ですっ!!

ここで自分に負けたら、

情けないもん!!





タグ:オイデマテ、ヨシ

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ダイエット・サプリメント」の種類

サプリメントにも種類がいくつかあります。

ここではそれを紹介しますので、

ぜひ自分に必要なダイエット・サプリメントを見つけてください!(^^)


まずひとつは、体内の水分量を調節するサプリメント・・・

これは、人間の体は70%からできているので、

体内の余分な水分を排出させる働きをもつサプリメントです。

むくみなどの解消に良いです!


ふたつ目は・・・、

よくある脂肪を燃焼させてくれるサプリメントです。

体の代謝を高めて、

エネルギーの消費をたくさんするように促します。

洋服のサイズが合わなくなったからやせよう!

・・・というサイズダウンをしたい人にオススメです!(^m^)


3つめは、お通じを良くするサプリメントです(^0^)/

便秘を解消したい方・・・、

ウエストのあたりが気になる方にオススメです(^^;

ウエストラインなので、

メタボを気にしている人にも

手助けになるかもしれません!

こちらもよく知られているサプリメントのひとつだと思います。


4つめは・・・、

油を体内に吸収されるのを防ぐサプリメント。

とりすぎる油分は、病気や肥満の原因のもとです。

この油を包み込んで、

体内に吸収されにくくして、油分カット!

食事の前に飲むサプリメントのタイプは、

お腹の中で膨らんで食欲を減らす働きがあります。


最後は、必要最低限の栄養を摂取するサプリメントで、

補助食品のようなものになっています。


サプリメントと一口に言っていましたが、

こうした様々なものがあります。

自分に合ったもの・・・、

また自分が求めているものを、

これらを参考にして、良いサプリメントを探してみてください!
                          (^0^)/



タグ:通販 口臭予防口臭撃退マニュアル

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

「豆」・・・の力

「健康に良さそう!」・・・といえば

大豆関係の食品(^^)v

今では豆乳クッキーなんてありますよね~

大豆関係の食品が良いのは

たんぱく質が多く含まれていて、

抗酸化作用・・・、

いわゆるアンチエイジング作用がある

ビタミンEもたくさん含まれているのです!

肌を美しく、骨がもろくなるのを防ぐこともできるのです(^^)v


また中でも豆乳は、

よくダイエットで行われていますね・・・

血流が増えるので基礎代謝が良くなるんです♪

また、食事の前に豆乳を飲むと、

腸内環境を整え・・・、

余分な糖質の吸収を抑えてくれるのです!

しかも豆乳は腹持ちが良いので、

通常の食事の食べ過ぎを防いでくれます!

他にも美容やダイエットだけでなく、

骨粗しょう症やボケ、がん防止にもなり、

便秘も解消されます(^0^)/


最近有名なのが・・・「豆乳クッキー」です。

これは食事の代わりに

この豆乳クッキーを食べる~というものです。

おからが入っているので、

水と一緒に摂取すると少量のクッキーで

大きな満足感を得ることができるそうです♪

おからや豆乳に入っている栄養素も

必要な栄養素なので・・・

栄養バランスも良いのです(^^)

また味にもこだわっているので、

他のダイエットのように

続かないってことがないのです(^m^)

硬さがあり、食べ応えがあるので・・・

そこから満腹感を得ることもできます。

水を一緒にとることで効果が期待されるので、

水分をよくとりながら、

このダイエットは行うと良いでしょう(^0^)


短期間で、いろいろな方が少しであったり、

たくさんであったりダイエットが成功しています。

もちろん、個人差はありますので

よく考えてこのダイエットは行ってみてください~~!




タグ:バストアップ 方法バストアップ エクササイズ

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

身近な痩せる!!おやつ♪

ダイエット中・・・だけど、やっぱり甘いものが食べたい・・・><

・・・で、お勧めなのが「ドライフルーツ」♪

これなら、栄養素もあり、ほど良く甘く・・・

手軽なおやつとしてちょうど良いのではないでしょう~か?(^m^)

ドライフルーツで、甘いものを食べたい衝動を抑え、

しかも栄養素を補う・・・一石二鳥じゃないですかぁ~!!


ドライフルーツは、水分が抜けているため

成分が凝縮されています。

だから、フツーにフルーツをとるより効率が良いんです♪

また、川には食物繊維がたっぷり含まれているので、

やっぱりフツーにフルーツを取るよりは良いそうですよ~



ここで、いくつか紹介しますね(^^)v

★プルーン・レーズン・・・鉄分が豊富で貧血予防に最適

★いちじく・アプリコット・・・食物繊維がたくさんあり、便秘予防に最適

★ブルーベリー・・・鉄分とビタミンCを多く含み、目の疲れをとります

★ドライマンゴー・・・ビタミンAとCが豊富で、美肌作りに良い


                   ・・・・・などです(^^)v


でも・・・気をつけないといけないのは・・・

        食べ過ぎないこと!!

食べ過ぎると、カロリーオーバーになりますよ!!

むしょうに甘いものを食べたくなった時・・・

空腹を抑えきれない時・・・などにしましょう!!

また、朝食などに軽く食べる・・・のでも良いかもしれませんね♪




タグ:ビーグレン 通販40代 基礎化粧品

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

サプリで痩せる方法~

「ダイエット」・・・ほとんどの人が、

経験したんじゃないかなぁ~・・・(^^;

ここで紹介するダイエット方法は、

食事とせ活リズムの改善・・・から行うダイエット。

健康的にダイエット・・・というと、

「サプリメント」ではないでしょう~か?(^^)



サプリメントは、足りない栄養素を「足す」ので、

カロリーのことも考えなくてはならないのですが・・・

大量の食材からとらなくてはいけない栄養素を

サプリメント1粒で補うことができるので

健康的にも良いですね~(^^)



でも、サプリメントは「食品」なので

サプリメントだけの生活をしたから・・・

といって痩せることはないですよ・・・(^^;


キレイに痩せるには

食事のバランスが必要となってくるので、

自分の体に足りない、補うべき栄養素を補いながら、

きちんとした規則正しい生活を送ることが

一番大切なんです。。。(*^^*)v




タグ:咲肌 ディアーピンクジュエルスキンパック

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

